西松屋

子供服・ベビー・赤ちゃん用品・マタニティウェアの専門「西松屋

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よくあるご質問

店舗について

Q1. 返品・交換について
A1.
商品の返品と交換に関しましては、以下に沿ってお取り扱いさせて頂きます。

・店舗にてお買い上げの場合

1.お客様のご都合による返品または交換をご希望の際は、お買上げレシートがない場合の返品・交換は、一切お受けできません。

2.お客様のご都合による返品または交換をご希望の際は、お買上げ日より14日を過ぎた場合の返品・交換は、一切お受けできません。

3.お客様のご都合による返品または交換をご希望の際は、レシートをご持参いただき、未使用の商品に限りお受けいたします。
パッケージの無いもの、洗濯をしたもの、着用した下着もお受けできません。

4.賞味期限のある商品の返品・交換は、未開封でも一切お受けできません。

5.基本的に不良品、破損品以外は「お客様都合」の返品となります。

6..購入店以外での返品・交換も可能でございます。ご購入日より14日以内にレシートと商品を持って店舗までご持参ください。
(クレジットカードでお買い上げの場合、一部のクレジット会社のカードではクレジットでの返品処理が出来ない場合がございます。)

7.お買上げ商品に不具合があった場合は、以下の2点を確認致しました上で、返品・交換の対応をさせて頂きますので、ご了承ください。
(1)当社でのお買上げ商品であることの確認
(レシートをご持参でない場合は、調査に日数がかかります。)
(2)お買上げ商品の不具合の箇所の確認
(当社従業員が不具合の箇所を確認させていただきます。)

8. クレジットでお買い上げになった商品の返品交換の場合は、お買い上げクレジットカードとその売上票、レシートの3つをあわせてご持参ください。

9. 返品交換のお取扱いは、少々時間がかかりますのでご了承ください。


・通販 (公式サイト・および楽天市場店)にてお買い上げの場合

1. 商品受け取り後、1週間以内に電子メールにてご連絡ください。この期間を過ぎますと返品・交換できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

2. 万一お届けした商品に汚損、破損等がございましたら、お手数ですがご連絡のうえ着払いでご返送ください。

3. お客様のご都合による返品・交換は返送料をご負担ください。 (代引手数料、振込手数料又は書留送料を差し引いた金額のご返金となります。)
Q2. 最寄の店舗と営業時間は?
A2.
『店舗のご案内』よりご覧になれます。
Q3. 休日は?
A3.
店舗によって異なりますので、お客様のご利用店舗をお伝えいただければ、お調べし折り返しご連絡いたします。
Q4. 駐車場はありますか?
A4.
一部駐車場の設備のない店舗もございます。『店舗のご案内』から駐車場の有無、台数をご確認いただけます。

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